abc

♡♡♡

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.03.06(Sun) 【らくがき

12993740680631911.png

杏子ちゃんマジ聖女・・・
久しぶりのてぶろとpixia
ほんとにもうこのアニメには救いが無いのかい?
(◕‿‿◕)わけがわからないよ

プリキュアのオールスターズ観たいなー・・・
どなたか一緒に行ってくれる方いないかしら

クラスのみんなでカラオケに行くことになったけど
パンピーさんと一緒とか初めてだから歌える曲が全くありませんぜ!
槇原さんの曲ばっかり歌うことになってしまうよ!

今年から花粉症になったみたいですくそっ

2011.01.22(Sat) 【らくがき

mistre.png

どうもごぶさたです!年明けちゃいましたね!
更新してない間にプリキュアとイナズマの映画行ったり
年賀状に追われてたりしてました
やっとイナズマ1とオーガも買いましたがやる時間が無いです!どうしよう!

オーガの小説やっばいですねこりゃ!
ポストカードブックが欲しいけどどこにも売ってませんどうしてなの
外伝とフィルムコミックスも欲しい上に明日シティですよ
どうしましょう財布の中身空っぽじゃないですか

4月から受験生な訳で今までサボってたツケが返ってきつつあります
ひいい!(^o^)
地味にパソコン触る時間を減らしていってますが無理です
受験生嫌ですねもう全く

2010.11.05(Fri) 【らくがき

img407.jpg
うろ覚え女子!

9日から12日まで修学旅行で東京行きます!ひゃっほー
大学見学の時間にこっそりアキバとか行きたいです
でもGPSつきの携帯持たされるわ自由行動ないわ
ほんとにひどいよねっていう・・・
携帯持っていくのが禁止だからついったもできないっていう
でもTDLは楽しみだ!

修学旅行終わったら考査なのでうかうかしてられません ひいん



2010.10.16(Sat) 【らくがき

img374.png
どこから出てきたのか全く描いた記憶のないロマ
描いたのは数ヶ月前?だろうと思う すごくかきなおしたい

1ヶ月の間に学生の本業は勉強だと痛感しました
これからこっちの更新が月1かそれ以上になりそうで怖い

デジタルで絵を描こうにもメモリ?が全然足りなくて
レイヤーを統合することすら出来ない始末で大苦戦です
流石買って7年のXPちゃん
いろんなところにガタがきてるよ!

漫画とか描きたいけどネタが浮かばないよ・・・(^o^三^o^)

2010.09.10(Fri) 【らくがき

unicon.png

あまりにも放置しすぎて広告出てましたひい
もう8月後半からばたばたしててしっちゃかめっちゃかでした

イナズマやっとゲームの方買いました!ブリザード!すごく今更!!
アニズマもうアメリカ組かわいすぎ(^o^)ひょおおおおお

かなちゃんのにょたかわいい(^o^)ひょおおおお
にょた祭りすてき(^o^)ひょおおおお
プーのゲームいつかやってみたい

あ、香港行ってきました!
夜景がやっぱり綺麗でした
本当はロープウェーで上まで上って見ようと思っていたのですが
TDLのアトラクションの数倍の長さの列が出来てたので断念・・・
そして飲茶のお店の地図を家に忘れるといった大失態\(^o^)/
でも中華料理おいしかったあんなに美味しいお粥初めて食べた
ネズミーランドにも行ったんですが
アトラクションのほとんどが5~25分待ちという超次元
ゴーカートだけ凄い人気で60分待ちだった
でもTDLでは最低60分はかかるよね

プロフィール

はる りえ

Author:はる りえ
APHとイナズマが好きです。
雑食。

てぶろのみ名前がrieです

手書きブログ
ついった
pixiv

カテゴリ

World-翻訳-EX

powered by 3ET

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

くるくる

